ukpandaの日記

面白みはない日記です

まだ怒ってますが

2/28、13~27時まで働き
休憩はタバコとご飯で
1hも無かったですが、、特に修正せず
1h取ったことにして
月末締め作業を終え帰宅。

翌日別件でPCで勤務時間を確認したら
28日、勝手に
「長時間勤務のため4時間休憩(中抜け)」
と入力されて労働時間が減らされてました。

信用していたマネージャーに
なんの報告も無く勝手に
労働時間減らされたことは
怒りの前にショックでした。
1日待っても事後報告もなし。


ズルズル引きづって、
こちらから電話をするのも
なんか腹立つしで
どうにもしてません。

今日、旦那がLINEで
「キリートレモン」と言ってました。
打ち間違えだと思いつつも
「キレートレモンな」と返したら、
「間違って覚えてた」と。
まさかでした。
ラベル、カタカナ表記なのに。

これだけでとりあえず
ちょっとイライラは収まりました。
寝ます。